アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2008年07月17日

夏祭り☆

ボンジーア晴れ

プリンセーザです
♪赤

夏祭り☆





この写真は、3年前の「オリオンフェスタinコザビールジョッキ
に出演したときの写真です
ニコニコ


オペイシの加藤夫妻がいた頃は、
たくさんのイベントに出演しました♪赤


二人残されたサンバガールズ♪赤ですが、(寂ぐすん
一応夏のイベント♪赤にもちらっと出演する予定なので、

皆様遊びに来て下さいねOK

今出演が決まっているのを
皆さんの予定が入る前に
チラッと告知ハート


8月9日(土)
「沖電祭り」青かりゆしウェア 
@沖縄電力本社(浦添)
18時半頃~出演予定

8月16日(土)
「YOSHITOYO祭り」花束
mi casa tu casa (那覇)


そのほかにも、現在調整中なので、
決まり次第、ブログでお知らせしますね♪赤















同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by Andarginha at 09:25 │イベント告知
この記事へのコメント
おぉ~!

沖電祭りは一般の人も入れるのかな?

その頃に、本土から沖縄に来てる
姉(プラス2人のチビちゃん)を連れて行けそうならば、応援しに行きます♪
Posted by Shoko at 2008年07月17日 11:47
Shokoさん☆
一般の人ももちろん入れます☆ぜひ遊びに来てね☆

プリンセーザ(^0^)/
Posted by 沖縄サンバガールズ at 2008年07月18日 18:54