アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2009年09月20日

今日は恩納村のリゾートでサンバショー♪

ボン ジーア 晴れ

プリンセーザです
♪赤



今日は恩納村のリゾートでサンバショー♪


昨日無事、東村ハーブ園で「スピリチュアルサミット

大宜味村ねろめの「海神祭

での2ステージ終え、

大宜味村で清々しい朝を迎えました

また2つは改めてレポート日記書きますね


さて、今日も、

@恩納村 SPA RESORT EXES エグゼス 
 プールサイド  (雨天時:レストラン内となります。)


でサンバショーがありますよん!!

宿泊以外の方でも、レストランご利用の方は、見れるかもしれませんので、

是非皆さん遊びに来て下さいね!!

今日は恩納村のリゾートでサンバショー♪

スパリゾートエグゼスサンバショー


@恩納村 SPA RESORT EXES エグゼス 
 プールサイド  (雨天時:レストラン内となります。)


時間:21:30〜

こちらは、本格派Jinさん率いる
Festa mareira〜フェスタ・マレイラとして

出演します

※宿泊者のみの鑑賞となります。ご了承下さい。

前回のショーをもとに、プロモーションビデオにしたので、ぜひご覧くださいね




携帯の方はこちらからどうぞ!! 


詳しいレッスン情報です↓
沖縄での木曜サンバレッスン情報はこちらから

★那覇祭りパレード・サンバの情報はこちらから★



★9月のイベント情報はこちらから★



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by Andarginha at 07:40 │イベント告知