アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2010年10月18日

もうすぐ一周年☆

ども


chie☆です


もうすぐ一周年☆
※去年の様子



今年もやってきました
BBBのデビューパレードとなった
『壷屋やちむん通り祭り2010』

今年も出させてもらう事になりました


詳細が決まりましたので告知です

『壷屋やちむん祭り2010』
10月31日~11月3日
やちむん道りにて
各店舗での割り引きセールやロクロ無料体験や島唄ライブなど、4日間様々な催し物が開かれます

もうすぐ一周年☆

BBB出演日時は
10月31日
お昼12時~
てんぷす前をスタートし商店街を通ってやちむん通りまで練り歩きます


11月3日
午後4時~5時の間にやちむん通りをパレード

アンダギーニャもダンスで一緒に盛り上げますよ
私は叩いたり踊ったりかな?


少し練習して参加してみたいなって思う方


BBBのレッスン参加もしてみませんか?


10月24日(日曜日)場所:那覇市与儀
那覇警察署真ん前の琉銀2階の
珊瑚舎スコーレにて

午後2時~
参加費¥500


当日直接いらして下さい

沢山の参加お待ちしております


もちろん当日参加も大大大募集です


同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by Andarginha at 13:30 │イベント告知