アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2015年10月26日

おきなわ国際協力・交流フェスティバルに出演します♪

こんばんはMIYAです。

最近は涼しくて、だいぶ過ごしやすくなりましたね~
運動の秋!ということで毎日スクワットや腹筋をがんばっていますが
なかなか見えない変化・・・ガ-ンそれでも諦めずに続けたいと思いますガッツポーズ

ブラジレイラのような美しいサンバBODYになれる日は来るのでしょうか?!?!?
ハートワクワクハート


さて、今日はイベント出演のご案内です♪

11月7日(土)に、浦添市にあるJICA沖縄で開催される
『おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015』 でAXEを踊らせていただくことになりました
メンバーはMoromi・Nao・Michiyo・Namiko・Miyaの5人ですパンダ

みんな大好き♪赤オダオデース音符オレンジも張り切って踊りますアップ
おきなわ国際協力・交流フェスティバルに出演します♪

自分たちのダンスも楽しみですが、当日はいろんな国の歌や踊り、屋台村もあるので
そちらもめちゃめちゃ楽しみです。
ちなみに、私たちの出演は14時頃の予定です。

おきなわ国際協力・交流フェスティバルに出演します♪
おきなわ国際協力・交流フェスティバルに出演します♪


その他の詳しい内容はJICA沖縄のホームページをご確認ください。⇒JICA沖縄HP

一緒に踊って、歌って♪
世界旅行気分を味わいましょアップ

おまちしていまーすおすまし






同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by Andarginha at 20:04 │イベント告知