アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年05月17日

コンサートまであと5日!


宮城姉妹、
5月22日(日)第3回ブラジルサンバダンスコンサートに向けてプロモーション活動中♪

なんと本日の琉球新報 22面に、先日の取材記事を掲載していただきました!

コンサートまであと5日!


沖縄タイムスさん、ありがとうございます!早速問い合わせきています!!muito obrigada!!


コンサートまであと5日!



そして、昨日は、ラジオ1本出演させてもらいました!


いつもお世話になっているラジオ沖縄さんへ!

コンサートまであと5日!


看板番組「チャットステーションL」に出演させてもらいました!

いや~、笑った。MCのみーかーさん、スタッフの皆様、ありがとうございました~!

コンサートまであと5日!

私の高校時代(アイドル時代・笑)からお世話になっている前川ディレクター!20年来のお知合いです(笑)


いよいよコンサート今週と言うことで、この3日間は寝ずにとりあえず準備!!!

事務所で台本書いたり、衣装製作したり、

コンサートまであと5日!

コンサートまであと5日!

ほっしー、もろみっちゃんお手伝いありがとう!

コンサートまであと5日!

差し入れもってきてくれたキッズちゃん。muito obrigada!

チケット営業したり(笑)、

コンサートまであと5日!
ヒロミ先生、チケット追加obrigada!


コンサートまであと5日!
朝7時にモスバーガーへチケット配達(笑)

コンサートまであと5日!
新垣ちんすこうのまさえさん、毎年ありがとうございます!


そうそう、週末は1部のステージリハをやりました!

コンサートまであと5日!

2歳~大人までしんけーん!

コンサートまであと5日!

コンサートまであと5日!

あはは!衣装合わせしたけど、ガルジーニョたまちゃん最高!!(笑)

コンサートまであと5日!


いよいよ本番まであと5日!!!


プロモーションのため、まだまだ沖縄県内を駆け巡ります(笑)


【5月22日(日)開催決定!チケット通販受付開始】
コンサートまであと5日!




【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから




同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事