アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年06月26日

無事終了「うたの日コンサート2016 」

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

無事終了「うたの日コンサート2016 」


【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】

6月25日開催
「沖縄からうた開き!うたの日コンサート2016in嘉手納」

無事終了「うたの日コンサート2016 」


今年も皆様の温かい声援の中、歌い踊ることができました。

無事終了「うたの日コンサート2016 」

宮城姉妹もデビュー曲「オキナワンカーニバル」「イチャリVAMOS!」そして私の作詞した「さんばdeサンバ」を歌うことができ、お声かけ頂いたBEGINさんはじめ、関係者の皆様、出演者の皆様、そして暑い中ずっと一緒に盛り上げてくれたお客様、本当にありがとうございました。


自画自賛で恐縮ですが、大好きな、自分たちの歌を「うたの日」に感謝できるなんて、こんな幸せありません。(涙)


そして今年もマルシャショーラダンサー総監督として任命され、生徒さん総勢130人と踊らせて頂きました。

無事終了「うたの日コンサート2016 」


2か月前からスタッフさんと相談しながらマルシャ企画を取り組み、出演者昨年の4倍の人数で正直、連絡や指導など姉妹ふたりでパタパタと大変でしたが(笑)、嘉手納町はじめ周りの皆さんが助けてくれたおかげで、本番でのあのお客さんとの歌踊り、何よりブラジルのカーニバルのような達成感を味わうことができ、機会を頂いたBEGINさん、スタッフさんに本当に感謝しています。

マルシャダンサーとして出演してくれた皆様からも「最高に楽しかった」「マルシャショーラが大好きになった」

と言ってくれたので感無量です。私もこんな沢山のメンバーとマルシャショーら踊れて最高な時間でした!

まさにまさに、「みんな参加方のうたの日」はブラジルのカーニバルでした♪

またイベントが終わっても、「燃え尽き症候群」にならずみんなレッスンやマルシャ練習続けてくれると嬉しいな~(笑)


これからもBEGINにーさんについていきながら(笑)、沢山マルシャショーラを広めていきたいので、皆様よろしくお願いします。

無事終了「うたの日コンサート2016 」


また、落ちついたら(笑)、Blogでレポートさせていただきます!




同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事