夏こそブエノチキン♪でスタミナUP!

Andarginha

2016年08月02日 10:00

ボン ジーア  
プリンセーザです





【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】
ここ最近、肉祭りしているわたくしですが(笑)、先日レッスンの移動間に行ってきました!!

沖縄県産やんばる若鶏の丸焼き専門店ブエノチキン浦添



そうです! 妹YAYOブログでもチョイチョイ登場するYAYO元同僚のブエ子さんのお店




そうそうブエ子さんはサンバで一緒に那覇まつり にも出たことがあります(笑)



そしてそして私の今回の目的は「イートイン!!」


そうなんです。昨年かな?自分たちで改装してイートインスペース(カフェ)ができたのです!


有機野菜&スープ、めっちゃおいしかった~。


ってことは、熱々のブエノチキンがすぐ食べられる!!

私はよくばり、●肉食セット(1/2羽+ライス+ソフトドリンク)950円&サラダ 中 300円を注文!



やっほい!! 半分丸ごと一人で食べられるこの喜び(笑)



ブエノチキンをほぐして、ニンニク乗せて



「THEブエノ丼!!」 これ、やりたかった(笑)



いや~、幸せ!!もちろん、私みたいな肉食女子だけではないと思うので(笑)、いろいろメニューありますよ!



そうそう、ブエノチキンはその日の朝〆の新鮮な沖縄北部のやんばるで育った「やんばる若鶏」だけを使用。にんにくとお酢、オレガノなどを使った特製のタレに2日間漬け込んでいて、ジューシーだけど脂っぽくなく、さっぱりしていていくらでもいけます!

しかも、気になるにんにくの臭いもお口に残らないのがすごい!!!

婚活中のわたくしにぴったり(笑)





ブエ子さん&店長のパパ、元気をありがとう! obrigada!!




ブエノチキン浦添の情報は、ブエ子さんBLOG

Facebookもありまーす↓


などチェックしてくださいね!

この夏一番おススメのスタミナアイテムです!



沖縄県産やんばる若鶏の丸焼き専門店ブエノチキン浦添

電話番号|098-876-0452(予約がおすすめです)
営業時間|PM12:00〜20:00(売り切れ次第終了/イートインは15時ラストオーダー)
定休|月曜(祝日はオープン、代休あり)正月、ウークイ
住所|沖縄県浦添市内間1-14-2(googlemap)




ブエノチキン浦添 イートインスペース
ブエノキッチン
11時オープン/ 15時ラストオーダー/16時 クローズ
*テイクアウトは20時まで(売り切れ次第終了)
============================================
月曜定休(祝日の場合オープン、代休あり)
店舗前に駐車可(ご近所の海邦銀行となりに有料パーキングあり)
== ブエノキッチン メニュー ===============
【セット】
●おひトリさまセット 800円
(ブエノチキン1/4羽+ライス+サラダ+ソフトドリンク)
●肉食セット(1/2羽+ライス+ソフトドリンク)950円
●2人でトリ分けセット 1,500円
(ブエノチキン1/2羽+サラダ+ソフトドリンク2つ)
ブエノサラダセット(ブエノのせサラダ+パン+ソフトドリンク)
●ブエノサンドセット 700円
【単品】
●ブエノチキン1羽1,600円(3〜4人分)半羽 800円(1〜2人分)
●ブエノサンド 500円
●サラダ 中 300円/小200円 ●ライス 150円 パン 150円
●ドリンク 300円〜
============================================


【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから


関連記事