祝!!SAMBAなChie!!

Andarginha

2016年08月25日 02:21

ボン ジーア  
プリンセーザです





【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】
本日、アンダギーニャ笑顔隊長chie お誕生日~!!


サンバを習いたてのchieちゃん!





8年前、chieちゃんとなんとなく好きで自己流で踊っていたサンバ。




まだアンダギーニャの名がない時代、chie、nana,私の3名での「沖縄サンバガールズ」として、とにかく広めるためにいろんなイベントに出演しました。








右も左もわからないまま踊っていたところにジン先生が沖縄に移住、chieちゃんがジン先生とサルサバーで出会い私も一緒にサンバレッスンを通うことになりました。





本場のサンバを指導してもらったおかげで「アンダギーニャ」を結成することができました。





うちのchieちゃん、MIYAと一緒で今年はなんと

(さんば) 
38とおめでたい記念すべき誕生日なんです~!!!!


Chieちゃん、feliz aniversário!!

まさにサンバイヤー!!!


今年最新のChieちゃん!!




ん??これは旧三越前の「ハピナハ」!!



そう、私たちは9年前にここで踊っていた!!!




すごい!!!お互い若すぎる(笑)



?????





ん??決めポーズも非常に斬新!!!(笑)

chieちゃんへ。改めて....

沖縄でサンバが好きで衣装着てみんなの前で踊っていた約10年前。二人だけの時もありましたが、chieちゃんが一緒にずっと続けてきてくれたおかげで私もここまでこれました。

そして、遂に記念の「38(サンバイヤー)」

サンバを一緒に踊ってくれてありがとう。


※お茶目なchieちゃんも大好きよ(笑)

今年もアンダギーニャの笑顔隊長として、沢山SAMBAやAXE踊ってね~!



はいっ!全国のchieちゃんFANの皆様、今週末は「浅草サンバカーニバル」でchieに会えますのでチェックよろしくお願いします!

【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから
関連記事