アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2013年04月16日

サンバ宮城姉妹、歌います♪

ボン ジーア 晴れ

プリンセーザです
♪赤


サンバ宮城姉妹、歌います♪

皆様金曜日からお騒がせしておりますが「宮城姉妹今年度の新プロジェクト」として、歌わせて頂くことになりました~!



サンバ宮城姉妹、歌います♪
※PHOTO BY KINAGA


おかげで私も4月からフリーランスとして活動させてもらっていますが、それを機にアンダギーニャとしての今後サンバを広めていくうえで、精力的な活動をしたいと思った時に、妹yayoから今年始めに「歌う」という提案がありました。


私自身も初めてのチャレンジで「本当にできるのかしら?」と不安でしたが、yayoがいろいろアイディアを出し準備していたところ、ようやく実現化してきたのでこのようなカタチでご報告させて頂きました。



http://youtu.be/Ep-3cBNkpAY


yayoが普段から踊りで伝えたいことを歌詞として綴り、なんとシンガーソングライターの石川清貴さんが作曲、音楽プロデューサーとして引き受けてくれたんです!



サンバ宮城姉妹、歌います♪
※清貴先生の素晴らしい経歴はこちらから

実はわたくし、清貴さまのアルバムの曲が歌えるぐらいのFAN!! 意識はしていなかったのですが、妹yayoと「曲をつけてくれる方いらっしゃらないか?」と相談していた時に

「石川清貴さま」と一緒に歌っている夢を図々しく見てしまったのです(笑)


「これはダメもとでアポとるしかないでしょ!」と思い清貴さまにオフォーをし、サンバやカルナヴァルの話を熱く語らせてもらったら、快く引き受けてくれたのです!!

サンバ宮城姉妹、歌います♪

清貴先生の作ってくれた曲を歌えるなんて、プリンセーザ感謝感激!!



サンバ宮城姉妹、歌います♪
※嬉しすぎてGAGAになっちゃった(笑)


清貴さま、本当にobrigadaaa!!!



このご縁をありがたく思い、ただいま宮城姉妹「歌うプロジェクト」準備中ですので、これからの情報をお楽しみに~!




 【NEW】 アンダギーニャホームページ開設




同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事

Posted by Andarginha at 06:38 │宮城姉妹お知らせ