アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年08月22日

実は芸歴?20周年なプリンセーザです。

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤


実は芸歴?20周年なプリンセーザです。

【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】


先日ご紹介しましたがうちのアンダギーニャ主力メンバーMIYAに続き、



わたくしプリンセーザ、本日(8月22日)数回目の誕生日を迎えました。


実は芸歴?20周年なプリンセーザです。


ありがとうございます。


今、世間様が宮城姉妹の年齢を気にしている ようなのであえて年齢は明かしません......(笑)


実は芸歴?20周年なプリンセーザです。
※検索結果のビミョーなランキング。。。。(笑)

MIYAは記念すべき
(MIYA)(さんば)
38 38イヤー!!!

わたくしプリンセーザ、実は今年なにげなく芸歴20周年を迎えました(笑)

実は芸歴?20周年なプリンセーザです。

サンバを始める前にいろんな活動もしてまして。

はい。こちらはちょうど20年前のわたくし。沖縄のラジオ局のテーマソングオーディションに受かり、同世代のUーKIくん、KISEくんとユニットを組んで、CDも確か製作して貰いました(笑)

実は芸歴?20周年なプリンセーザです。


しかも、PVまで撮影、図々しくもデビューライブは
ラジオの船上での公開生放送(笑)

実は芸歴?20周年なプリンセーザです。

ライブも多数出演させて頂きました。

実は芸歴?20周年なプリンセーザです。

なんと、今では沖縄の大スター、ひーぷーさん とも当時絡んでいたらしい(笑)

実は芸歴?20周年なプリンセーザです。
※ひーぷーさん当時コンビでラジオカーレポートをされていました。

貴重な経験をさせて頂き、関係者スタッフの皆様には本当感謝しています。


高校卒業してから、メンバーが県外の大学進学等でバラバラになりましたが今でもお付き合いはあり、宮城姉妹デビューライブも来てくれましたよっ!機会があればまたステージ一緒に立てたら嬉しいです(笑


それから10年後。 関西の大学行った私はますます好奇心旺盛でこんな番組にも出演。


実は芸歴?20周年なプリンセーザです。
※ある意味芸活動(笑)

数年後サンバと出会いアンダギーニャ発足、、まさかの脱サラで

歌う琉球サンバユニット「宮城姉妹」としても活動させて貰っています。


実は芸歴?20周年なプリンセーザです。


この20年間本当にすべてが想定外でその時その時何が変わるか?起きるか?わからないまま進んでおりますが(笑)、今思えばすべて経験が生きていて、また宮城姉妹としてサンバだければなく、大好きな歌も歌えるなんて本当周りのご縁に感謝しています。

実は芸歴?20周年なプリンセーザです。


今年も下半期、想定外の事が起きそうで今から胸騒ぎがしております(笑)


実は芸歴?20周年なプリンセーザです。

これからも、沖縄でサンバをはじめブラジルの伝統ダンスを広げるものとして、活動していきますので、皆様、応援よろしくお願いします!


関東の皆様、今週は「浅草サンバカーニバル」でまってまーす!

【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから




同じカテゴリー(メンバーのひとりごと)の記事
2014 元旦~!
2014 元旦~!(2014-01-01 06:11)