アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2009年02月08日

命名!!!「Andarginha(アンダギーニャ)」

ボン ジーア 晴れ

プリンセーザです
♪赤

命名!!!「Andarginha(アンダギーニャ)」

命名

「Andarginha(アンダギーニャ)」



私たちのユニット名.. 


決定しました!!


なので、blogタイトル名


みなさんに

名前を覚え貰えるために、変えました


この約1年、

サンバの楽しさを伝えるため、

相方chie二人活動してきましたが、


嬉しい事に今年は、

石垣から

初代からのメンバーnanaも本島に帰ってきます

命名!!!「Andarginha(アンダギーニャ)」

またジン先生のサンバレッスンを通して、

新しい仲間も増えます

命名!!!「Andarginha(アンダギーニャ)」


サンバを愛する仲間

沢山楽しく踊れる喜び...


chieわたしも感激


今年は

「「Andarginha(アンダギーニャ)」

命名!!!「Andarginha(アンダギーニャ)」


アゲアゲで、

県内でサンバAXE

ブラジルダンスを踊りまくるので


どうぞ宜しくお願いします


魅了して

さらに仲間も

増やしたいと思います


サンバ中毒

感染させます


  沖縄での木曜サンバレッスン情報はこちらから



同じカテゴリー(ブラジル&サンバ)の記事
バテリア練習♪
バテリア練習♪(2016-01-24 09:21)


Posted by Andarginha at 00:34 │ブラジル&サンバ
この記事へのコメント
クラーベです!
命名、おめでとうございます!
もしかして「さーたーあんだぎー」からとったの?
地域に愛される良い名前だと思いますよ!
まだ、お会いしたことはありませんが、一緒にサンバができる日を、楽しみにしてま~す!
Posted by クラーベ at 2009年02月08日 18:16
クラーベさん
ありがとうございます
ユニット名を決めるのに2年以上かかりました(笑)
由来は......うふふご想像にお任せします(笑)
クラーベさんとサンバができる事を相方chieもわたしも楽しみにしていますね
Posted by プリンセーザ at 2009年02月08日 19:08
ようやく決まったね!!
この名前と私達を今後皆さんに愛して貰えるように頑張らなきゃ('-^*)/


これからも楽しんでやって行きましょう(^O^)/
Posted by 沖縄サンバガールズ at 2009年02月08日 21:35