アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2014年11月02日

いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!


みなさーん、今日ですよ〜!

熱いブラジルフェスティバルが開催されますよ~!


いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!

那覇市まちぐゎ~奥のパラソル通り

いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!


11月2日(日)
パラソル通り「FESTA do BRASIL」
を開催!!


いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!

こんな感じで踊ると思われます((笑))



同時に、那覇姉妹都市サンビセンテ市写真展も開催されるので、翁長隊長とあさから準備してきました!





そして、平和通り、市場通り、むつみ橋通りなども大パレード!

いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!


いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!


いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!


いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!



12時から公設市場前で那覇大綱挽まつりパレードで踊る予定だった「AGUIA DE OURO エンヘード」の演舞&パレードします!




いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!

13時半からはパラソル通りでAXEタイムもあります!!




しかも、緊急決定!!

いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!



日本を代表するAXEグループ「Mistura de Raça @東京」のおねーさまたちが友情出演してくれます!




さらに16時半からは宮城姉妹サンビセンテ市から来沖中のヴァクネル先生

「サンビセンテ市よいとこだよ!一度はおいで!トークショウ」です((笑))

いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!




そのあとはヴァクネル先生と大パコージ大会!


これは見なきゃ損ですよ!ぜひ遊びにきてくださいね!


いよいよ本日!まちぐわ〜ブラジルフェス!

11月2日(日)
パラソル通り「FESTA do BRASIL」

@パラソル通り那覇市牧志3-3-4


・12:00 公設市場前 サンバダンサーが通りをパレード

・13:00~13:20  留学生コーナー
・13:30~14:0  アシェ・ダンス
・14:30~15:00  カプー・ジャパン・レキオ(カポエイラ)
・15:10~15:40  CARIOCA(ボサノバ)
       住江淳司(Gui) 岸本昌治(Gui) 井上泉(Vo)
・15:50~16:20 (ショーロ)
    玉那覇功(Fl) 川崎巽也(Gui) 翁長巳酉(Per)
・16:30~17:00  サンビセンテ写真展&トークショー
        (ワグネル氏、宮城姉妹)

・ 17:10~18:00 サンビセンテ交流サンバ(パゴージ)










★宮城姉妹デビューCD「オキナワンカーニバル」は高良レコード店で★


 【NEW】 アンダギーニャホームページ開設


同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by Andarginha at 09:14 │イベント告知