アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2015年06月10日

全員そろった!ラスト練習!

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

全員そろった!ラスト練習!

【速報 前売りチケット完売!!】↓
全員そろった!ラスト練習!


2015年4月~サンバ&AXEダンスレッスン情報

火曜日はタイムスカルチャースクール公民館でのAXE復習会でした

私はタイムスカルチャースクールからのかけつけです!

生徒さんも自ら踊れるようになり嬉しいです♪

詳しくはタイムスカルチャースクールHPまで!


全員そろった!ラスト練習!
※宮城姉妹新曲ポスターもありがとうございます!


つづいては公民館練習。


アンダギーニャ&お子様ギーニャ&テビチーニャ一族は大イベント目の前にしているので、勢ぞろいで猛特訓!

全員そろった!ラスト練習!

全員そろった!ラスト練習!


全員そろった!ラスト練習!

おや??針金さままでいる??(笑)



ほらっ、私たちは「ボーダレスエンターテイメント集団」ですからね!!気合いれなきゃ!

全員そろった!ラスト練習!

全員そろった!ラスト練習!


6月14日はもちろん、この夏沢山イベントの機会がありそうなので、今から必死ですよ~。

全員そろった!ラスト練習!


いよいよ今週!追い込み状態で練習している(笑)
6月14日(日)第2回ブラジルサンバダンスコンサート

全員そろった!ラスト練習!


おかげさままで前売りチケットは完売しました。

お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

当日チケットが若干ありますので詳細は
こちらをご覧ください。


6月14日(日)第2回ブラジルサンバダンスコンサート
まであと4日


全員そろった!ラスト練習!

宮城姉妹セカンドシングル「チムボンボン」発売!



 【NEW】 アンダギーニャホームページ開設





同じカテゴリー(火曜日記)の記事

Posted by Andarginha at 09:00 │火曜日記