アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年02月11日

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


カーニバル本番!!!

私たちは今年サントスのカーニバルに2チームかけもちで、2チームとも同じ日の出番。

9時にトップバッターサンビセンテ市のチーム「インペラトリス」、深夜5時に大トリサントス市のチーム「ウニアン」です。

夕方6時にホテルにナーさんがお迎えに来て、ヴァグネルの家で衣装チェンジの予定ですが、連絡がなく( ゚Д゚)

会場には衣装着替えた状態で8時にスタンバイなので、妹YAYOと、もしもの事があるといけないと思い、ホテルでスタンバイ。

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


それが大正解!!予定変更! サントスに「ウニアン」の衣装を受け取りにいったナーさんがまだ身動き取れず、急遽友達のメリッサがピックアップしてくれることになり、7時に迎えにきてくれました。


2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


車ぎゅうぎゅう!!メリッサ&パパ、本当ありがとう!!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


なんとか直接会場に間に合いました!!!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

荷物もメリッサパパが車で預かって見張ってくれることになり、本当感謝です。

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

※メリッサも同じチームから出演!

普通だったらすぐ車に入れてても盗まれるので(笑)

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


会場はもうカーニバルモード!一応スタート1時間きりました(笑)

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

そして我々あることに気が付きました!!

山さまの取材許可書を持っているのはナーさんだ!!!


このままだと山さまがカーニバル会場に入れず( ゚Д゚)


それをなれないポルトガル語でメリッサに話すと急きょ、このような対応を!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

ん?アーラの衣装?!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

山さまにどんどん手渡す!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

山さまに着替えて!!とその場で指示(笑)

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

これ、カーニバルスタート30分前のことです(笑)

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

あれ、山さま出演者?!!(笑)

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

メリッサも自分の衣装はあと回しに着替えを手伝ってくれます。

さらに同じ王様衣装のリーダーの方も念入りに山さま衣装をチェック!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

ということで、山様急きょ、初のカーニバル出演となりました(笑)


2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

さっ、いよいよカーニバルスタート10分前!!ナーさんも現場に到着!!

しかし、この数分でもいろんなハプニングがあり(笑)

※詳しくはYAYOブログで!!


なんとか、私、妹、山さまはそれぞれカーニバルで別のポジションで踊り切りました!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~
※ナーさんが撮影してくれました。


2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~
※なんとYAYOは山車に!!


2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~
※練習も参加できなかったけど、なんと先頭の真ん中にされた山さま(笑)パニック(笑)


約700mみんな踊り切りました。

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~
※一緒に山車に乗ったかわいい男子!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


カーニバル終了同時に衣装も回収!!大混雑です!

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


まだスタート地点に戻るという。しかしみんなで歌って踊って治安の心配もなし?!(笑)

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~


いや~、すでに2キロ弱ヒールでの移動。

2016ブラジル遠征その25~カーニバル本番(1つ目インペラトリス出場)~

深夜1時前。次のチームの出演のためスタンバイです!!


つづく~。

【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから



同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事