てぃーだブログ › 沖縄サンバ&アシェユニット・アンダギーニャ(宮城姉妹)のブログ「南国サンバ娘達のMuito Bom!日記」 › 宮城姉妹 › メディア情報 › テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪
アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年05月08日

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪


宮城姉妹、
5月22日(日)第3回ブラジルサンバダンスコンサートに向けてプロモーション活動中♪

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪

昨日の朝はレッスンあと、「琉球新報」さんが宮城サンバダンス教室まで取材に来てくださりました。


テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪


テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪

あはは!年少チーム、「裁縫さま」が作った新しい衣装でテンションマックス!

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪

YAYOクラスのみんなも集まってくれました。忙しい中ご父兄の皆様、ありがとうございます!

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪


琉球新報さん、muito obrigada!! 記事楽しみにしています。


さらに夕方はテレビに出演させて頂きました。

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪


沖縄の人気番組
沖縄テレビ「Hi-Pu-Hop! ひーぷーホップ」 18:00~18:55 に出演させて頂きましたよ~!


テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪

国保ドラマでも共演させて頂きましたが、毎回、テレビやラジオでもいじってくれるひーぷーさん&こきざみのお二人muito obrigada!


テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪

ディレクターのMAJIさん、MATAYOSHIさん、お忙し中宮城姉妹のアテンドありがとうございました!


そして、宮城姉妹明日(5月9日)はラジオに出演します!


いつもお世話になっているRBCiラジオ「music shower プラス+」に、生放送ゲスト出演です!

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪

テレビにラジオに新聞と宮城姉妹コンサートプロモーション♪


時間は12時30分頃~ですよ~!応援メッセージお待ちしてます!

music@rbc.co.jp


【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから




同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事

Posted by Andarginha at 18:12 │宮城姉妹メディア情報