アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年05月23日

うたの日マルシャダンサー募集!

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

うたの日マルシャダンサー募集!


【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】

宮城姉妹、今年も「うたの日コンサート」に出演が決まりました!

うたの日マルシャダンサー募集!

応援している皆様のおかげです。ありがとうございます!

昨年のうたの日コンサートからそうですがBEGINにーさん

観客と出演者が一体となって歌を楽しむ一日にしたいとコメントしておりました。

そこで、我々宮城姉妹ができることはやはり
「みんなで作るカルバヴァル!!」

うたの日マルシャダンサー募集!


妹YAYOとも話してましたが、

ブラジルのカーニバルでは有名人から地元のキッズちゃん、おじいちゃんおばあちゃんまでが参加する一大イベント!


うたの日マルシャダンサー募集!



変な話、少し練習すればマルシャもすぐ踊れ誰もが楽しめます。

うたの日マルシャダンサー募集!


それが、マルシャやサンバカーニバルの魅力でもあります。

うたの日マルシャダンサー募集!


そのブラジルらしさを沖縄でも感じて貰いたいと言うことで

なんと誰もが参加できる「マルシャダンサー」を募集することになりました!


「第3回ブラジルサンバダンスコンサート」でぱつぱつでしたが
実はこちらすでに募集が始まっていて締め切り今度の水曜日までです(笑)

しかもオフィシャルとして、うたの日開催地「嘉手納町」さんでの開催です!!

うたの日マルシャダンサー募集!


沢山のご応募お待ちしています。


詳細は嘉手納町HPまでよろしくお願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「みんなのうたの日プロジェクト」
  マルシャダンスレッスン参加者募集


うたの日マルシャダンサー募集!

『BEGINのマルシャ ショーラ』で宮城姉妹からダンスレッスンを受けて、
「うたの日コンサート2016in嘉手納」のステージでBEGINメンバーの演奏と共に踊ってみませんか? 


嘉手納町において、沖縄出身アーティストBEGIN参加のうたの日実行員会による、うたの日コンサート2016in嘉手納「みんなのうたの日」プロジェクトマルシャダンスレッスンが開催されます!

レッスン参加者にはスタンプカードを配布し、レッスン参加毎にスタンプを1個捺印します。
スタンプが3個捺印されると、ステージダンサーとしてうたの日コンサート2016in嘉手納の出場権を獲得!


・募集期間:平成28年5月16日(月)~平成28年5月25日(水)
・募集人数:40名
・レッスン日:平成28年6月1日(水)、平成28年6月8日(水)、
        平成28年6月15日(水),平成28年6月22日(水)
・時   間:18:30~19:30
・場   所:嘉手納町兼久体育館(勤労者体育館)
・レッスン料:1回につき500円
・レッスン内容:どなたでも踊れる優しいダンス
・主   催:うたの日実行委員会
・特別協力:嘉手納町役場


※応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。
※レッスンを3回以上参加された場合は、平成28年6月25日(土)のうたの日コンサート2016 in 嘉手納に出演することができます。
※会場までの移動交通費はご自身でのご負担になります。
※小学生、未就学児童は保護者の同伴と責任のもと参加可能。
※「うたの日コンサート2016in嘉手納」の詳しい情報はこちら↓ http://www.utanohi.jp/

マルシャダンスレッスンについてのお申し込みお問い合わせ先
嘉手納町役場 産業環境課
電話番号:956-1111(内線327)
(平日8:30~12:00、13:00~17:15)





【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから



同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事