アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年06月08日

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】



さて宮城姉妹、今月は「6月25日(土)うたの日コンサート」に向けて集中活動中(笑)

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪


ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

先週は優さんとのラジオプロモーションでした。


おかげさまで
誰もが参加できる「マルシャダンサー」
も満員御礼!!


先週の水曜日から開催し、今日は私が桜坂レッスンが休みだったため、妹YAYOと訪問することができました!


ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

マルシャ講座練習場所はうたの日コンサート会場の隣接、 「嘉手納町兼久体育館(勤労者体育館)」

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

YAYO先生指導の元、40名の方がノリノリでマルシャ踊ってましたよ~!!

そして、マルシャスタンプを貰ってみなさんご満悦!!

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

そうそう、マルシャスタンプ&カードをdesignしてくれたさわさんも見学に来てくれました!

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

さわさん、素敵なスタンプ&カードをありがとうございます!

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪


嘉手納町マルシャ隊のみなさん、残り2回の練習頑張りましょう!

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

嘉手納町役場の皆様もノリノリで一緒に講座中は踊ってくれているので心強いです♪

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

muito obrigada!


そしてそして、本日6月8日は宮城姉妹も出演させて頂きました、
『BEGIN25周年記念コンサート「Sugar Cane Cable Network」ツアー2015-2016 at 両国国技館』のブルーレイ&DVDの発売日!!

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪

東京のサンバチーム「アハスタォン」にも友情出演して頂きマルシャ大大会楽しかったぁ(≧∇≦)

うたの日のマルシャの予習にもなるかも?!
皆さま、ぜひご購入の上ご覧くださいね♪



対象店舗では特典のDVD『「2015南米ツアー」~Okinawa Festival 2015 映像 & ドキュメント~』がついてきます!
南米ツアーには宮城姉妹も同行させて貰ったのでぜひ見たいです(笑)

ビギンのマルシャショーラな水曜日♪


対象店舗情報など詳細はBEGIN兄さんHPまで!




アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから

【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】








同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事