アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年08月01日

7月最後のホムパ♪

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

7月最後のホムパ♪


【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】


土曜日に引き続き、日曜日も久々のOFF!!


今年は、1月のブラジル遠征からブラジルコンサート、うたの日と上半期はほぼ動き回っていたので、週末中休憩です(笑)

7月最後のホムパ♪


こちらも2か月前から約束していた(笑)、桜坂生徒さんの みっちー主催の「タコス会」  (笑)

みっちー&やぶちゃんご夫妻がおもてなししてくれました。

7月最後のホムパ♪


7月最後のホムパ♪

手作りのサルサソース!

7月最後のホムパ♪

みんなでタコス作り~♪

7月最後のホムパ♪

あはは。私のタコス、トマトが見当たらない(笑)


7月最後のホムパ♪

このポテトも美味しかったぁ!

7月最後のホムパ♪

久々のメンバー!!そうそう、共通にもみっちーの職場同僚は何と私の幼馴染でもあるのです。

気が付けば5時間ノンストップトーク(笑)

7月最後のホムパ♪

はいっ!1年合わなかった分、話もつきなかったのです(笑)

みっちー、やぶちゃんご夫妻 muito obrigada!!


みっちー&やぶちゃんご夫妻と言えば「和食 要」


そうです!桜坂レッスン生ではおなじみの和食屋さん



7月最後のホムパ♪

「要」さんの新鮮な魚介やお肉料理にみんな夢中です(笑)

7月最後のホムパ♪


7月最後のホムパ♪



「和食 要」さん、とても美味しくておすすめなのでぜひ行ってみてください。

7月最後のホムパ♪

国際通りからてんぶす横の道をまっすぐ、右手「壺屋うふシーサー」のすぐ近くです!!

7月最後のホムパ♪

住所:沖縄県那覇市壺屋1丁目7−20
電話:098-861-6386
営業時間:
月~木 昼 12~14時半
      夜 18~22時半
金・土・祝前日
      夜 18~24時半
定休日:日曜



大きな地図で見る

【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから




同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝!!SAMBAなChie!!
祝!!SAMBAなChie!!(2016-08-25 02:21)

祝!!SAMBAなMIYA!!
祝!!SAMBAなMIYA!!(2016-08-13 23:51)

肉祭りな週末~♪
肉祭りな週末~♪(2016-07-31 13:56)


Posted by Andarginha at 15:16 │プライベート