アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年08月04日

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪

【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】


39期8回目です。


桜坂市民大学での、

プリンセーザのブラジルダンス講座


初級中級2つ分けてのレッスン!

初級クラスの皆様は継続されている皆様なのでベテランチーム(笑)


ブラジルダンス初心者のみなさんを含め、

しっかり楽しんでもらうために、

AXE音楽にのせてストレッチ、
サンバステップ&リズムのレクチャー

今日も早いサンバにチャレンジ!

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪

あはは!みなさんお美しい!

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪
夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪


後半はAXE!過去曲も思い出しながらの難関の新曲AXEですよ~。

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪


あはは!中級クラスの先輩のJJ様も合流!!(笑)

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪

皆様の良い刺激にJJ様、また遊びにきてね~!!

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪



そして、7時45分からは中級クラススタート

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪


「ホーダ・ジ・サンバ」で体をほぐします!

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪

そしてプチ発表会!!

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪


2~3人ずつ踊り、ポージング!

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪


後半のAXEは最新AXEに続き、忘れてしまったAXEの復習大大会!!

今日はこちらのクルベAXEと



90年代のあの大ヒット!!



桜坂メンバーとは2010年から踊っているからレパートリー60曲あるはず~。

リクエストにこたえられなかった楽曲があるので、来週までに思い出してきますね!

そして最後は十八番曲も!


夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪

今日もめっちゃ笑いました~。笑いに堪えないサンバレッスンサイコー(笑

夏到来!な8月スタート桜坂レッスン♪


皆様、来週は39期ラスト!よろしくお願いします。


【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから



同じカテゴリー(桜坂市民大学♪)の記事

Posted by Andarginha at 06:38 │桜坂市民大学♪