アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2009年09月07日

那覇祭りパレードでサンバパレード!

ボンジーア 

プリンセーザです
♪赤

那覇祭りパレードでサンバパレード!

皆様、お待たせしました

皆さんに私たちのサンバを見て頂ける機会ができました


この度、ジン先生のサンバレッスン仲間 で、

沖縄最大級「那覇まつり」のパレード

出演する事が決まりました


那覇祭りパレードでサンバパレード!

「第39回 那覇まつり 民俗伝統芸能パレード
09年 10月10日(土)
場所:国際通り

パレード時間:午後2時〜6時30分

※私たちの出番は午後5時以降を予定。

那覇祭りパレードでサンバパレード!

那覇祭りパレードでサンバパレード!



団体名は、私たちアンダギーニャ支えてくれている皆さんという意味で、

「グルーポ・ジ・アンダギーニャです


昨年、やっと私たちに
サンバの指導者、救世主のジン先生が沖縄に現れて約1年

那覇のサンバレッスン仲間も少しずつ増え、

ようやくカタチになったので、パレードに参加させてもらうことになりました


ずっとサンバを一緒に続けている相方chieわたしも、

ホームグラウンド那覇「国際通り

二人とも350日通っているぐらいのなじみのストリート。(笑)

那覇祭りパレードでサンバパレード!


以前からchie

「国際通りでサンバ踊れたら最高だね

と話していたので、ようやく実現できます

私も小さい時から、現在に至るまで、

登校、出勤時と毎日国際通りをとおり、

また近所やまちぐわぁのおばちゃん、おじちゃんにも

声をかけてもらったり、お世話になったり、

国際通りで育ったといっても可笑しくありません(笑)

そんな地元のお世話になっている方々

10月10日の国際通りで、

サンバを通して感謝を伝えられたらと思います


那覇祭りパレードでサンバパレード!

また那覇での本格的なサンバパレードは初めてとのことなので、

私たちのサンバを見てくれたお客さんが元気になって、

また、一緒に踊ってくれるサンバ仲間にも楽しんでもらって、

さらにサンバが好きになってくれたら嬉しいです

那覇祭りパレードでサンバパレード!


みんなで、最初で最後のパレードと言う気持ちで頑張ります

ぜひ、皆さんも遊びに来て下さいネ

軌跡の1マイルを隅から隅まで踊りまくる予定ですよ

えーっと、体力勝負ですね(笑)

楽しみにしてて下さいネ 



★10月10日那覇祭りパレード・サンバの情報はこちらから★

★10月10日「AXEナイト♪」の情報かこちらから★

詳しいレッスン情報です↓
沖縄での木曜サンバレッスン情報はこちらから


★9月のイベント情報はこちらから★


サンバ動画はこちらから



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by Andarginha at 10:14 │イベント告知
この記事へのコメント
やっと!
やっと!!
那覇で!!!

もぉうれしい限りだね
毎日通ってパレードまで出来るよう頑張ってくれたプリンセーザ本当にありがとう


あと1ヶ月ほど当日沢山の方々に楽しんでもらえるよう頑張ろうね


by chie☆
Posted by Andarginha at 2009年09月07日 13:33