アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2014年12月23日

ガガ様来沖!クリスマスコンサート!


我らが宮城サンバダンス教室スーパーアドバイザーの
プリンセーザGAGAさまが

ガガ様来沖!クリスマスコンサート!


ワールドツアーのため来沖すると言うことでわたくしアテンドさせていただきました(笑)

ガガ様来沖!クリスマスコンサート!

倫太郎さんが司会を務め、テノール歌手の山内昌也さん主催


女声合唱団アーテム&男声合唱団Swingkings
第7回 クリスマスコンサート@
パレット市民劇場


ガガ様来沖!クリスマスコンサート!

に、ガガさまがゲスト出演。(笑)


ガガ様来沖!クリスマスコンサート!

いろいろお手伝いさせていただきましたが、会場も広く、

ガガ様来沖!クリスマスコンサート!

前売りチケットが完売になるほどの人気なコンサート。

そして、GAGAさまがついに現れました(笑)

ガガ様来沖!クリスマスコンサート!

おっ、バックダンサーも一緒にいらしたのね!

ステージ写真は撮れなかったのですが、オジサマオバサマが意外に大喜びで、大盛況!!


ガガ様来沖!クリスマスコンサート!


楽屋裏でもGAGAさまは大人気。


ガガ様来沖!クリスマスコンサート!


ガガ様来沖!クリスマスコンサート!


ガガ様来沖!クリスマスコンサート!

GAGAさまを1年ぶりに沖縄へ読んでくれた昌也さん、ありがとうございました!

ガガ様来沖!クリスマスコンサート!


GAGAさま、またアンダギーニャ新年会やAXEナイトでもぜひ来沖よろしくお願いします(笑)






★宮城姉妹デビューCD「オキナワンカーニバル」はHP通販まで★



 【NEW】 アンダギーニャホームページ開設








同じカテゴリー(イベント・LIVE・ショー)の記事