アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2015年04月12日

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!


毎週土曜日の朝は「宮城サンバダンス教室」親子クラス!

9時半からスタートのキッズちゃんたち、睡魔に負けず朝からハイテンション!

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!


6月14日の発表会に向けて急ピッチで演目の練習していきます。

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

2歳のお友達もしっかり集中力高めて小さい体ながらも頑張ってますよ!


土曜日も朝から夜までサンバダンサ!


4歳以上のおねえちゃんおにいさんは昨年以上に難しいステップもこなしまた成長ぶりが楽しみです。

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

あらら、おねえちゃんの真似で1歳ちゃんも踊り始めた(笑)発表会は来年かな~??

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!


AXEはサンバステップに限らずHIP-HOP要素も入ってて楽しいですよね!

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

みんな年齢も違いますがダンスを通じて仲良くなり先生もうれしいです。

そしてわたくしはそのあともプライベートレッスン等3本こなし南部へ!

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

ジン先生による、テビチーニャ特訓です!

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

今回このテビチーニャ姉妹には「女優」にもチャレンジしてもらいます。

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

あらっ、真剣!!(笑)どんな役かお楽しみに~。

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

ジン先生、寒い中ご指導ありがとうございました。

ひさまるちゃんを送りながら腹ごしらへ~。

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

そして今回も針金さま&ひさまるちゃん率いる「小道具製作チーム」でまたまたいろいろ作りますよ~。

土曜日も朝から夜までサンバダンサ!
※ジン先生に電話しながら買うものを相談するひさまる氏。


みんなで6月14日(日)「第2回ブラジルサンバダンスコンサート」に向け頑張ってますので、ぜひみなさんお越しくださいね!

チケット等の準備ができましたらまたご案内します!





土曜日も朝から夜までサンバダンサ!

宮城姉妹セカンドシングル「チムボンボン」発売!



 【NEW】 アンダギーニャホームページ開設



同じカテゴリー(宮城サンバダンス教室)の記事