アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2015年07月14日

ビーチサッカーW杯開催中!

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

ビーチサッカーW杯開催中!
【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】

ビーチサッカーW杯開催中!

4月に「ビーチサッカー日本代表のオズ選手イベント」に宮城姉妹&アンダギーニャAXE隊で友情出演させて頂きましたが、

そんなビーチサッカーW杯が今月からポルトガルで開催しております!



ビーチサッカーW杯開催中!
※オズ選手のmuito amigo Wホベルトさん(笑)

サッカーのワールドカップは先日なでしこ(女子)もありましたね!

ビーチサッカーW杯開催中!

ビーチサッカーも2年に1回の開催で今年はポルトガルで開催なんです!

なんと、アミーゴのホベルトさん&KYさん現地に応援に行ってるみたいです!!さすが情熱の男たち(笑)

ビーチサッカーW杯開催中!

今の日本代表の現状は、グループステージ2位で決勝トーナメント進出を決めたとか。

ビーチサッカーW杯開催中!


映像見てたら、側でAXE踊りたくなる気分ですね~(笑)

オズ選手も話してましたが、沖縄のビーチは本当ビーチサッカー向きで綺麗でW杯開催も夢じゃないと話してましたが、ただ、たっ台風がね~(笑)


次は現地時間7月16日(木)17:00(日本時間17日(金)1:00)
準々決勝でベスト4目指してイタリア代表と戦います!


ビーチサッカーW杯開催中!

日本代表選手の中には沖縄出身の方もいますので、オズ選手はじめ、ぜひ今までにないベスト4以上目指して頑張ってくださいね~!





アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから

ビーチサッカーW杯開催中!

宮城姉妹セカンドシングル「チムボンボン」発売!



 【NEW】 アンダギーニャホームページ開設



同じカテゴリー(ブラジル&サンバ)の記事
バテリア練習♪
バテリア練習♪(2016-01-24 09:21)