アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年08月11日

39期ラストな桜坂レッスン

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

39期ラストな桜坂レッスン


【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】

39期9回目です。

桜坂市民大学での、

プリンセーザのブラジルダンス講座


初級中級2つ分けてのレッスン!

初級クラスの皆様は継続されている皆様なのでベテランチーム(笑)


ブラジルダンス初心者のみなさんを含め、

しっかり楽しんでもらうために、

AXE音楽にのせてストレッチ、
サンバステップ&リズムのレクチャー

今日も早いサンバにチャレンジ!

39期ラストな桜坂レッスン

皆様、だいぶ踊れるようになりました!

39期ラストな桜坂レッスン


後半はAXE!過去曲も思い出しながらの難関の新曲AXEですよ~。

39期ラストな桜坂レッスン


先週に引き続きJJ様参上!!あはは。きまってる! 

39期ラストな桜坂レッスン

皆様、来期もよろしくお願いします。



そして、7時45分からは中級クラススタート

39期ラストな桜坂レッスン


「ホーダ・ジ・サンバ」で体をほぐします!またもやJJ様、決まってる!(笑)

39期ラストな桜坂レッスン


そしてプチ発表会!!


39期ラストな桜坂レッスン

2~3人ずつ踊り、ポージング!

39期ラストな桜坂レッスン


後半のAXEは最新AXEに続き、忘れてしまったAXEの復習大大会!!

いや~、めっちゃ踊りましたよ~。みんな元気!

39期ラストな桜坂レッスン


桜坂メンバーとは2010年から踊っているからレパートリー60曲あるはず~。

39期もあッと言う間にラスト!

39期ラストな桜坂レッスン

10月には那覇大綱挽まつりとAXEナイトが控えています!

皆様、再来週から40期!よろしくお願いします。


【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから



同じカテゴリー(桜坂市民大学♪)の記事

Posted by Andarginha at 08:38 │桜坂市民大学♪