アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2009年09月14日

遂に「Festa mareira・フェスタマレイラ」のPV公開♪

ボン ジーア 晴れ

プリンセーザです
♪赤


遂に「Festa mareira・フェスタマレイラ」のPV公開♪



やっと、みなさんにお披露目することが出来ました

本格派ジン先生率いる
Festa mareira〜フェスタ・マレイラ

ショートプロモーションビデオです♪

遂に「Festa mareira・フェスタマレイラ」のPV公開♪

以前紹介しましたが、

「プリンセーザレボリューション」の時の記念公開用に、

プロのディレクターTさんが、

誕生日プレゼントとして徹夜で作ってくれたんです

遂に「Festa mareira・フェスタマレイラ」のPV公開♪

自ら、現場にきて撮影して、編集もしてくれたTさん

本当に本当にありがとう


このプロが作ってくれた「PV

1回きりじゃもったいないということで、

未完成ではありますが、
職場の先輩YouTubeにUPしてもらいました。

ロケ場所リゾート地・沖縄らしく、

まさに日本にはないブラジルっぽさが出ているのではないでしょうか?


ぜひみなさん、ご覧下さいね!!


AXEグループ・ジンさん率いる
「Festa mareira・フェスタマレイラ」




携帯の方はこちらからどうぞ!! 

詳しいレッスン情報です↓
沖縄での木曜サンバレッスン情報はこちらから

★那覇祭りパレード・サンバの情報はこちらから★


★9月のイベント情報はこちらから★


サンバ動画はこちらから



同じカテゴリー(動画♪)の記事
懐かしい動画!
懐かしい動画!(2012-10-23 00:08)


Posted by Andarginha at 10:45 │動画♪
この記事へのコメント
PV見ました!!
未完成といえども曲の時間に
あわせて編集されているのは、
さすがプロのお仕事。。。

ライトアップされたプールサイドが
海外っぽくて良い感じに見えました。
Posted by 通行人1号 at 2009年09月14日 23:48
通行人1号さん

ありがとございます。
そうなんです。プロの方の編集なんで、とても贅沢なPVが出来ました。さらに沖縄でブラジルさを味わってくれたらうれしです。ぜひ時間あれば那覇祭りパレードも見に来て下さいネ!

      BYプリンセーザ
Posted by AndarginhaAndarginha at 2009年09月15日 10:39