アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2010年07月29日

寝る前にエクササイズAXE!!

ボン ジーア 晴れ

プリンセーザです
♪赤

寝る前にエクササイズAXE!!

昨日もレッスンしてきましたよ


桜坂市民大学での、プリンセーザのブラジルダンス講座

寝る前にエクササイズAXE!!

今日で3回目のなりました。

沖縄は雨もちらついてますが、お天気に負けず、みなさん来てくれました


今日もテンション上げて

しっかり楽しんでもらうために、

AXE音楽にのせてストレッチ、

サンバステップ&腰まわし&リズムのレクチャー

そして振付


といったプログラムですすめました。


寝る前にエクササイズAXE!!

今やっているAXEも昨日でほぼ完成


初めて生徒さんだけで踊ってもらいましたが、


おぉ、覚えている

寝る前にエクササイズAXE!!

しっかり体になじんでますね


楽しんで踊って貰えているので良かったぁ


レッスンが終えるのが夜11時前ですが、

寝る前に沢山汗かいて、お風呂に入って、

きっと気持ち良く寝れますね

ダイエット効果抜群


来週も一緒に楽しみながらエクササイズしましょうね


★8月1日(日)逗子でクルベのAXEイベントはこちらから★




沖縄での木曜サンバレッスン情報はこちらから



★フェスタマレイラサンバショウ出演依頼はこちらから★



同じカテゴリー(桜坂市民大学♪)の記事

Posted by Andarginha at 10:19 │桜坂市民大学♪