アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年08月15日

ハピナハでブラジリアンショウ!

ども
Chie☆です。

ハピナハでブラジリアンショウ!


リオデジャネイロ五輪・パラリンピックを盛り上げようとHAPiNAHA(ハピナハ)前で「ブラジリアンフェスタ」でショーをやってきましたぁぁ♪


ハピナハでブラジリアンショウ!


今回は

ハピナハでブラジリアンショウ!

Maki


ハピナハでブラジリアンショウ!


Nao

ハピナハでブラジリアンショウ!
Chie
の3人で♪♪

一日3回講演。

その都度たくさんのお客様が集まってくれましたよー。

ハピナハでブラジリアンショウ!


子供達とも一緒に踊ろうをコンセプトにやっていたのでたくさんの子供達も参加してくれましたぁぁ♪

ハピナハでブラジリアンショウ!

途中緊張で泣き出しちゃった。。。

一緒に踊ってくれてありがとねーー。

ハピナハでは同時開催でポケモン夏祭りもやっていたのでピカチューも途中参戦!!

ハピナハでブラジリアンショウ!


サンバだけでなく最後はカチャーシーでも大盛りあがり。

ピカチューは老若男女関係なく!!大人気!!


私達もまじってたくさん撮影してもらっちゃった!!

イベント後はもちろん
Pungaponga で出店していたのでフェジョアーダ!!!

ハピナハでブラジリアンショウ!


そして
トゥスアミーゴスの出店もありミートパイをがっつり頂きました♪♪

ハピナハでブラジリアンショウ!


このイベントに誘っていただいた翁長さん、何からなにまでありがとうございました\(^o^)/
関係者の皆様もありがとうごさいました。



同じカテゴリー(イベント・LIVE・ショー)の記事