アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2009年09月21日

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

ボア・タルジ 晴れ

プリンセーザです
♪赤

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」


無事、週末開催することができましたよ


東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」


9月19日(土曜日)
「スピリチュアル・サミット


@東村ハーブ園・メローグリーンたかえ

出演:
Jin (スピリチュアルダンサー)
山野本 竜規 (フリーアナウンサー・霊能者)
竹内清文 (ガラクタ整理師)
プリンセーザ&Yayo (ダンサリーナ)


当日、天気は晴れと出ていたのですが、

朝からで少し不安に....

しかし、北部へ向かうと、雨がやみ始めました。


会場ではすでに準備が始まっていて、

ハーブ園の渡久地さん親子が、

お客様の事
を考え、

日差し対策にテントを用意してくれました

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

山さまや、きよさま会場準備

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

みんなで最終チェック!

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

そして、スタート予定時間より少し遅れ、


お客様が揃って開演

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

まずは私プリンセーザyayoによる、

オープニング バレエ

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

バレエなんて20年振りに踊りました(笑)


技術は衰えてるかもしれませんが(笑)、

妹が考えてくれた振りを、気持ちを込めて踊ったので、

曇っていた空から日差し

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

太陽の神様が降りてきてくれました

そして、ジンさん のスピリチュアルダンス

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」



名曲、「タイム トゥ セイ グッバイに合わせて踊る、

ジン先生のバレエは、美しく、

そしてハーブ園の自然のエネルギーがすべて集結して、

ジン先生がそれを表現してくれました


東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

オープニングから涙するお客様も..


感動の中山さまきよさまの、


「ガラクタ整理術トーク


東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

お家にガラクタだらけのプリンセーザには、

かなり役立つお話(笑)

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

皆さん、お家のガラクタ方法に興味があればぜひ、


きよさまブログをご覧下さい


そして、ブレイクタイムを挟み、

第2部はジン先生の、

マイケルジャクソンの楽曲でのスピリチュアルダンス

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

大地のエネルギーを感じながら、その場で即興のダンス


誰もが魅了され、吸い込まれました

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

そして、山さま&ジン先生との「スピリチュアルトークがあり、

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

ラストとは私達のサンバショー

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

ハーブ園での「サンバ

このビジュアル

たぶん、世界どこ捜しても、

ここだけでしょうね(笑)



東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」




 「スピリチュアル・サミット 大成功

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

今回の出演者でスピリチュアル仲間
山さまきよさまジン先生妹yayo

遠方からもいらっしゃい、長時間温かい目で見ま守ってくれたお客様

快く、このイベントを引き受けてくれ、イベントがうまくいくように、たくさんの準備をしてくれた、

ハーブ園のオーナー渡久地ファミリー
玲子ママ
えみさんお父さん息子さん


ハーブ園のファンボランティアで手伝ってくれた皆様

本当にありがとうございました

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

皆さんのおかげで、無事何事もなく、終えることができました

この聖地で踊れたことは、本当に誇りです



8年前初めてこのハーブ園に来た時の写真です。

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

若いでしょ??(笑)

実はその年、突然父を亡くして、就職もなかなか決まらず、

私の中では、大きな壁にぶち当たったような年でした

ようやく父の49日も終わり、就職も決まって、春先に友人北部ドライブしていた時に、

ふと寄ってみたのがこのハーブ園だったのです

なんだか懐かしく、故郷のような心地よい気持ちになったのを、今でも覚えています

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

その時からすでに、妖精さんたちから、パワーをもらい、

エネルギーチャージが出来ていたんでしょうね



8年経った今、

こんなに派手になっちゃいました。(笑)


東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

きっと天国の父も想定外でしょう(笑)



今年に入り、

「このハーブ園や山原で踊り、
天国の父やおじいちゃん、おばあちゃんが見守っている夢
を見ました。

これはメッセージだろうと思い、

こうやって

素敵な仲間とめぐり逢いこの土地

イベントが出来た次第です


自分でもまさかずぐに実現できるなんて

思ってもいませんでした


このハーブ園の土地のエネルギー

それを大事に育ててくれた玲子さんファミリーにあらためて感謝します

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

みんなでお片付けをして、

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

スイーツ「プチ打ち上げ」(笑)

東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」

美味しいハーブティーに、シュークリーム

しあわせのひととき


東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」


素敵なシルバーウィークのスタートが出来ました


そのあと、このスピリチュアルメンバーは、

次のステージへ...


東村のハーブ園で「スピリチュアル・サミット」


つづく......





詳しいレッスン情報です↓
沖縄での木曜サンバレッスン情報はこちらから


★那覇祭りパレード・サンバの情報はこちらから★




サンバ動画はこちらから



同じカテゴリー(イベント・LIVE・ショー)の記事