アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2015年11月09日

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


ブラジル4日目〜。

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


遂に本番の日!朝散歩したあと、会場へ移動。

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


「第13回OKINAWA FESTIVAL」初日。若干雨模様ですが、沢山の方で賑わっています。

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

ステージ前では空手やエイサー、琉舞など沖縄の伝統芸能が披露されています。

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


沖縄料理はもちろん、日本食の屋台がずらり。

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


わお!!沖縄そばまで!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


沖縄そばを作ってくれているのは昨日のリハサールで一緒に踊ってくれたビラカハン沖縄県人会の婦人会の皆様!!!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

BEGINグッズコーナーも大繁盛!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


いつものカーニバルの時には味わえない、リトル沖縄を感じられてとても嬉しいです!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

楽屋裏も和気あいあい!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

そして、いよいよBEGIN兄さんの登場!!!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

ブラジルのみなさんがずっと待っていたのがわかるぐらいの1万3千人の方の大歓声に私たちも胸いっぱいになりました。


ブラジルは現在11月8日朝の10時30分…ブラジルん皆さんおはようございます…そして日本の皆さんこんばんわm(_ _)mBEGINは昨日、沖縄フェスティバルの初日に出演させていただきました󾌵約13,000人のお客さんにお集まりいただき盛...

Posted by BEGIN on 2015年11月8日


初日はブラジル島唄スペシャル!

私たちはアンコールで出演させて頂きました!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

県人会の皆様も2年越しのBEGINライブに感動してましたよ!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


ライブ終了後の楽屋!ドラマーゆっきー大好きなさしみが登場!(笑)

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

わお!!すごい!! BEGIN25周年を記念した「三線ケーキ」モニュメント!!!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~

なんとこれ、ケーキなんです!


2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


しかもめちゃ美味しい!!!ブラジルのFANの方の愛を感じます!

2015 2回目のブラジルその5~沖縄フェスティバル初日~


感動を沢山頂いた初日。明日はいよいよ宮城姉妹マルシャDAY!!頑張ります!


つづく~。



アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから


【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






同じカテゴリー(イベント・LIVE・ショー)の記事