アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2016年08月06日

いよいよ開幕!RIO五輪!

ボン ジーア  晴れ
プリンセーザです
♪赤

いよいよ開幕!RIO五輪!

【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】

いよいよ本日からRIO五輪開幕!!!

上の写真は記念に(笑)


気になる、RIOのテーマソングですが、今回はサンバ界のシンガー「チアギーニョ」とラッパーの「プロジョッタ」が歌うこちらの曲だそうです!



そして、この後すぐ始まる、開会式も楽しみ~!



日本時間の今日8月6日NHKさんで午前7時半~11時半放送します!


皆様はもうメディアでご存知かと思いますが、このBLOGでも何度か紹介している日本を代表するサンバダンサー

「工藤めぐみさん」通称めぐちゃん

いよいよ開幕!RIO五輪!


がなんと、開会式のダンサーとして選ばれ出演するんです!!

これは絶対見ないと損ですよね!

いよいよ開幕!RIO五輪!
2年前にサンパウロで遭遇したMEGUちゃん。お互いすっぴん(笑)

めぐちゃんBLOGにも書かれていますが、今ブラジルは治安やインフラ問題など心配だらけのNEWSですが、開会式見たら心配もほぐれるほど盛り上がれると思うので、楽しみです!

開会式のテーマは「ブラジル歴史?!」だとか??

MEGUちゃんが最新でBLOGで自身の出番のヒントをくれています(ここをクリック)



スペシャルゲストもペレや我々のアニッタが出るとか出ないとか??(笑)




サンバ界の有名な大御所アーティストたちもそうキャストで登場とか??


こちらも公式ソング!たぶん、開会式で歌われる?!



とにかく楽しみ~!!

日本代表選手もそうですが、まずはダンサー代表MEGUちゃん頑張れ~!!!!



PS、開会式見逃し方、今日午後6時~9時15分、NHKBS1で再放送があるそうです!チェックしてくださいね!




【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから





同じカテゴリー(お知らせ)の記事