アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2015年01月20日

新年!!かくし芸大会♪♪

新年!!かくし芸大会♪♪

ども♪赤

chie☆です音符オレンジ音符オレンジ

とってもおひさしぶりですハート



毎年恒例となりつつあるアンダギーニャ新年会!!!

新春かくし芸大会アップアップ

またまた、完成度の高いパフォーマンスが続出です♪

プリンセーザが不在のため司会はこのお二人ニコニコ
新年!!かくし芸大会♪♪

あっ
がっちゃんもいるので3人ですね(笑)
毎年jjの多彩さには脱帽してます!


早速写真で紹介
新年!!かくし芸大会♪♪
桜坂初級のみなさん♪

新年!!かくし芸大会♪♪
アンダギーニャ&ジーマミニョ

新年!!かくし芸大会♪♪
もう、女優ぞろいの桜坂!!

新年!!かくし芸大会♪♪
息ぴったりですばらしいピカピカ

新年!!かくし芸大会♪♪
そして今大注目の北谷のみなさん♪

新年!!かくし芸大会♪♪
なりきり度はトップクラス♪♪

新年!!かくし芸大会♪♪
そして、もう会場全部をメロメロにしたキッズのメンバー♪
全員目がハートでデレデレ(笑)
かわいいだけじゃなく表現力もダンスもめちゃくちゃ素敵ラブラブ

新年!!かくし芸大会♪♪
そしてプリンセーザのカルメンミランダ!!

あれ!?

違った(笑)

もう完璧でした!!
セクシーさもかわいさも抜群!!!!

新年!!かくし芸大会♪♪

そして、めちゃくちゃノリノリでサプライズ登場のYAYOのチーム!!!

かっこよさ抜群!!!


今年も笑いあり感動あり、大歓声でしたわアップアップ

新年!!かくし芸大会♪♪
そしてこの4名の審査員により優勝者の発表!!

新年!!かくし芸大会♪♪
ジン先生より

ジャージャーーーーン

新年!!かくし芸大会♪♪
EXILEを踊ったYayoさんチーム!!
実はお子さんがメインでやるはずがっ
当日ねっぱつ( ´△`)
ママが代打で出場。
だけど、完璧なパフォーマンスでしたぁぁ♪
おめでとうございます(*^^*)

新年!!かくし芸大会♪♪
最後はもちろん!AXE大会!!
新年!!かくし芸大会♪♪
汗だくで踊りまくり♪

出演した皆さんおつかれさまでしたぁぁ♪









同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事

Posted by Andarginha at 17:41 │エンターテイメント