アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2015年01月20日

2015ブラジル遠征その4「二日目もハード?!(笑)」


ブラジル2日目〜

日曜日と言う事で朝市フェイラに行きました。

久々のパステウ、美味しかったぁ(≧∇≦)




そしてサンビセンテと言えば「那覇公園」へ




初公園のホベルトさん、よしとよさん。
いろいろ盗まれててその姿にびっくり(笑)





ランチはなんとゴルフ場(笑)



街中にあります。昨日もお世話になったウチナーンチュのとしおさん行きつけのゴルフ場。




そしてお決まりのお肉&魚〜(笑)






またまたボリューム満点!




力をつけたところで、サンビセンテに住んでるウチナーンチュ、金城さんのお宅に遊びに行きました!




ウチナーンチュの皆様、家族の皆様が集まってゆんたくはんたく!




ブラジルじゃなく山原の親戚宅に来た感じ〜(笑)






ちょうど金城さんのお誕生日と言う事でシュハスコやケーキまでご馳走になりました。



金城さん、muito obrigada!





私たちは休む間もなくサンビセンテミュージカルのエンサイオ(練習)へ

本番通り、会場となるビーチで練習です。




このスケール半端ないです!

8000人規模の特設アリーナに1000人の出演者。

しかも、ビーチでの屋外公演で世界一のギネス記録があるそうです。


本当に凄い!

ブラジルの有名人と市民が一体となってブラジルサンビセンテ歴史ストーリーを演じます。




有名テレビ局GLOBOのジョネスさん。




早速ミーハーです(笑)

そして私の役がやっとわかりました(笑)

ビーチサイドで急遽練習!


教えてくれるのはサンビセンテでダンス全般の指導をしているライウト先生。

今日は全体の流れで明日、細かい振り付け指導を約束しました。




きがつげば真夜中12時。6時間のエンサイオでした。

これからディナーと誘われましたがさすがに日本人の我々ギブアップ(笑)


ブラジルの方は本当に元気です。






アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから



★宮城姉妹デビューCD「オキナワンカーニバル」はHP通販まで★



 【NEW】 アンダギーニャホームページ開設



同じカテゴリー(ブラジル旅行記)の記事

Posted by Andarginha at 07:06 │ブラジル旅行記