アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから  

2009年05月26日

浅草 花やしき♪

ボン ジーア 晴れ

プリンセーザです
♪赤

浅草 花やしき♪


 先月、東京へ行った時

初めて浅草に行きました

そして、念願の「花やしきへ.....

浅草 花やしき♪

THE老舗の遊園地

可愛い乗り物と、

また「花やしき 少女歌劇団ショーをしておりました

浅草 花やしき♪

カメラマン? カメラ小僧?の多さにびっくり(笑)


に入ったのが

「カーニバルという乗り物

浅草 花やしき♪

「浅草サンバカーニバルらしく、

花やしきでも、

しっかりサンバダンサーがいました(笑)

浅草 花やしき♪

浅草かぁ〜

浅草サンバカーニバルも、ぜひ見学したいです





5月のイベント情報はこちらから


サンバ動画はこちらから

沖縄での木曜サンバレッスン情報はこちらから





同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事

Posted by Andarginha at 09:15 │エンターテイメント
この記事へのコメント
浅草は行ったことあるけど花やしきはないんだなぁぁぁ
行ってみたい

みんなで浅草サンバカーニバル行きたいよね


by chie☆
Posted by Andarginha at 2009年05月26日 13:26